愛媛県新居浜市からお客様が来店されました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

兄夫婦が福祉車両を必要としています。

今度の土曜日、兄を連れて来ますね。

 

愛媛県新居浜市のお客様が来店されました。

兄夫婦のために、妹さんが福祉車両を見にいらっしゃいました。

多くの福祉車両の中から、NV100クリッパーリオを気に入って頂きまして、お兄様へ提案して下さいました。

その後、お兄様と一緒にご来店して、ご契約頂きました。

 

 

すぐにでも欲しいということでした。

というのも、今乗っているクルマのエアコンが故障しているのです。

どんどん暑くなってきている時期ですので、急がないといけません。

なので、すぐに準備をして愛媛県新居浜市へお届けに上がりました。

注文を頂いてから、6日で納車することが出来ました。

 

これで奥様と一緒に快適に移動して頂けます。

とっても喜んで頂きました。

お兄さん想いの妹さんにも感謝です。

 

納車後、エアコンの壊れたクルマで愛媛県新居浜市から帰りました。

まだ5月ですが・・・・・。

めっちゃ暑かったです。(泣)

今年も始まりました、クルマ屋あるある。

今年はあと何回、エアコンの壊れたクルマに乗ることになるのでしょう。

今年も乗り切ります!!!

お客様のために。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら