大阪府堺市のお客様からハイエースを買取りました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

諸事情があって、廃業することにしました。

御社から購入したハイエースを買取ってもらえませんか?

 

約2年前、介護タクシーを開業されるということでハイエースを購入してくださったお客様からTELがありました。

・・・・・残念ですが仕方がありません。

でも、何よりも当店に連絡して頂けたことが嬉しいのです。

 

通常、買取りの場合は車検証や車両の画像をメールで送って頂きます。

でも、お得意様の場合は不要です。

車検証のデータは当店にもありますので。

それに、お得意様ならではの信頼関係がありますからね。

ですので、走行距離とキズや凹みの有無をお聞きするだけで、買取価格を算出できます。

 

ということで、買取価格をご提示したところ・・・・・・。

とても喜んで下さいました。

なぜなら、最近は様々な要因があってハイエースの中古車相場が高騰しているのです。

そのため、かなり好条件の価格をご提案できるのです。

 

 

ということで、大阪府堺市のお客様の元へハイ―エースを引き取りに伺いました。

約2年ぶりにお会いしたお客様も、お元気そうで何よりでした。

お客様の新しい門出のお手伝いが出来て大変光栄です。

 

私たちは、「必要なくなった方から必要になった方」への橋渡しが得意です。

福祉車両の買取りなら、専門家の私たちにお任せください!!!

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら