大阪府堺市のお客様のもとへスペーシアの福祉車両をお届けしました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

家内と一緒に出かけたいので、WEBに掲載されているスペーシアを検討しています。

 

大阪府堺市のお客様からメールを頂いた後、TELがありました。

お話を聞きすると・・・・・。

自宅近くの施設に入所している奥様のもとへ週に2~3回通われています。

その際に、一緒に買い物やお出かけをしたいとのことでした。

奥様は車いすのため、普通のクルマでは乗り降りがとても大変です。

そこで、WEBで福祉車両を検索したところ、当店のホームページにたどり着いたそうです。

 

 

そして、すぐにスペーシアのスローパーをご注文いただきました。

急いでいるということでしたので、登録後すぐに大阪府堺市のお客様の元へお届けしました。

 

 

納車の際、スロープの使い方、電動ウインチの使い方をじっくりと何度もご説明しました。

なぜ私が直接お届けすることに拘っているのか?

福祉車両は正しい使い方をすることによって、介護する方もされる方もとってもラクになれるものです。

正しく安全に使ってほしいですからね。

これは福祉車両専門家の責務です。

なので、今回も丁寧に何度もご説明しました。

帰り際、嬉しい言葉を頂きました。

 

「電話口での丁寧な説明を聞いて、あなたなら任せられると思った。

 信頼して良かった。

 これからも頼りにしています。

 ありがとう。」

 

とても喜んで頂けて大変光栄です!!!

これからも福祉車両専門家としてまい進致します。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら