三重県尾鷲市へ患者輸送車を納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

品質の良い救急車が欲しい。

だから、あなたから購入したい。

待ちますので。

 

約2年前、三重県尾鷲市から来店されたお客様から頂いた言葉です。

ご要望の車両は、平成21年式以降のトヨタハイメディックです。

冒頭の言葉を頂いたのですから、その中でもとびっきりの品質のモノを提供する義務が私にはあります。

 

実は、こちらのお客様は元救急隊員です。

なので、私よりも救急車のことは詳しいのです。

だからこそ、中途半端な商品は出せません。

ただでさえ希少な救急車の中から厳選した結果、2年もかかってしまいました。

お待たせして申し訳ありません。

 

入荷後、すぐにお客様に連絡すると・・・・・。

その日の夕方には三重県尾鷲市から来店されました。

そして、隅々までチェックした後、このように言って頂きました。

 

やはり、あなたにお願いして良かった。

購入します。

 

 

ということで、三重県尾鷲市へ納車に行ってきました。

今回は個人での購入ということなので、赤色灯とサイレンは外さないといけません。

救急車ではなくて、患者輸送車としての登録になります。

 

元救急隊員のお客様は、今はお坊さんです。

檀家さんや地域の方の移動支援のために、この患者輸送車を活用するそうです。

心優しいお客様ならではの活用方法ですよね。

そのお手伝いが出来たことが私の誇りです。

福祉車両専門店坂出自動車のホームページはこちら