沖縄県国頭郡金武町の介護事業者様へNV350キャラバンを納車しました | 福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

福祉車両専門店「福祉車両の中古車を全国に販売」

西日本最大規模の在庫台数を誇る福祉車両専門店「坂出自動車のブログ」中古福祉車両の在庫数は常時30台以上。西日本最大級の在庫数を誇ります。多くの中古福祉車両の中から、見て、さわって、実際に動かすことのできる、数少ない福祉車両の専門店です。

ホームページに掲載している創業者(祖父)のストーリーを拝見しました。
香川県って遠いところだなと思っていましたが、すっごく近くに感じました。

 

このように仰って頂き、NV350キャラバンの福祉車両を購入して頂いた沖縄県国頭郡金武町へ納車に行ってきました。

遠方にもかかわらず、購入を決断して頂いたのは、創業者(祖父)のおかげです。

そのストーリーはこちら

 

そんなご縁を感じて、私が直接お届けに伺いました。

沖縄県へ直接お届けするのは2度目です。

 

 

今回は沖縄ということで、先に車両だけを船便で送っていました。

車両が到着する頃に私が飛行機で沖縄へ。

そして、那覇港で車両を受け取り、お客様の元へ。

金武町へは那覇市から約1時間です。

到着すると、優しい島の人たちが温かく迎え入れて下さいました!!!

とっても喜んで頂きました。

こういう出会いは私の宝です。

 

突然ですが、タコライスの発祥の地は金武町ということはご存知ですか?

私は知らなかったのですが、お客様に教えて頂きました。

ということで、タコライスの元祖のお店にお招きいただきました。

 

 

このボリュームでたったの600円。

タコライス好きの私は、ぺろりと平らげました。(笑)

 

このようなお客様との出会いやご縁は私にとっては財産です。

これからも出来る限り、直接お届けしたいと思います。