20240706 ランオフ/代替レース確定 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨日、 エントリー済の湘南国際マラソンがアメリカ出張でDNSになるかも…という話を書きましたが、代替レースをいくつか紹介頂きました、ありがとうございました。


かっちーさん、大変ありがとうございました!

これ⬇


12/15開催、2500人程度の小規模大会ですがアットホームっぽく、エントリー費用が9000円、 エントリーは8/1~

栃木県というのも良い条件、前泊は必要ですが。


場合によっては列車通過待ちます、とのこと(画面下の方)
いいなあ、こういうノリ☆
昔の箱根駅伝みたいだな。
コース中盤にアップダウンはありそうだけど、後半は下り基調のようにみえるし。


アメリカ出張は1週間の予定、12/1と12/15 エントリーなら、どちらかは必ず出走出来ると、思います。

これ、エントリーしようと思います。


湘南国際又ははが路ふれあい

京都又はびわ湖

これで確定☆


めっちゃスッキリしました☆☆


ということで、

土曜日朝はKatrina さんとの英会話、普段は首都高を無駄に走って行きますが、今日はこれ⬇


ユーロ2024の準々決勝のまず2試合☆

とはいえ、1時に起きて…はさすがに無理なので、4時キックオフのポルトガル対フランスに照準☆
でしたが、3時半に起きて、スペイン対ドイツの延長後半も視れました。スペイン劇的勝利☆
スペイン対ドイツ、事実上の決勝戦とも言われてましたが、くしくも2年前、ワールドカップで日本が勝ったチームですが、どちらも当時より圧倒的に強い☆特にスペインの若手両ウイング…21才と16才☆

で、今はポルトガル対フランス☆

昨夜…筋トレはパス。
ソフトボールマッサージ&ストレッチ…25分程度☆
BGM リッチーコール☆

さて、本日はいつも通り、
娘とランチ、夕食買い物、クリーニング、その他…毎週のルーティン☆
午後、元気があればエボライドスピード2を購入に…
しかし、くそ暑かったら、来週でいいか…って思うだろうな。

熱中症に気をつけて素敵な週末を!