20240622 朝ラン/2時間半走 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン



昨日も書いたとおり今日はKatrinaさんの英語はないし、明日は雨予報なので、朝ラン。土曜日朝ランは大変珍しいです。早朝は心地良く走れたけど、途中から暑くなった…なんとか25㎞以上走れました。


日差しを避ける為に復路ははやめに江戸川堤防から離脱☆



終盤心拍が上がってます。
堤防離脱すると松戸市内はアップダウン…
ま、トレーニングにはなります、ただ信号が多い。
5月下旬に転倒してから久しぶりのロング走でした。

( 異論反論あるかと思いますが)河川敷のロングジョグは、走ってる!って気がして、やはり楽しい☆動いたり止まったり、写真撮ったりのマラニックはちょっと(かなり)苦手でして…
ゴーストップを繰り返す高速道路の渋滞みたいな気持ちになるかな……

月間累計 119.9km 

健康祈願


昨夜

ノーマルプランク…10分

ソフトボールマッサージ・ストレッチ

計 45分

BGM  歴史的名盤…チックコリア


今日は娘は予定があるので、ひとりで今から(ウエアの洗濯が終わって干したら)、夕食の買い物、クリーニング等を。


ランチは…嫁さんにもらった、よく家族で行くフードコートのうどん屋の大盛りただ券でも使おうかな…と。


明日朝は小雨だったら走るか、今日は首都高走れていないので明日早朝 は首都高ドライブにするか、4:00~ユーロ2024を視るかの中のどれかです。


明日の宝塚記念☆

13頭しか走らないのに、7頭も8頭も印をつけるの、なんだかなあ…と個人的には思いますが (読売新聞掲載)⬇

13頭中、7頭/8頭に印つけてる2人が、2人ともディープボンド、プラダリアに印つけてないのは、ちょっとヘェーッと思いました…。カラテ、ヤマニンサンバと同列とはちょっとなめられすぎじゃないかな…。
 
京都…今日の夕方から明日朝にかけては、ずっと雨予報ですが、明日日中はそうでもない…
昨日までの予報とちょっと違いますね。

⬇は明日の京都の予報 (宝塚記念…今年は京都です)

ということで、みなさま素敵な週末を!