20240619 朝ラン/少しゼーハー | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン



今朝はちょっと涼しいです(昼間は暑くなるらしい)。


通常水曜日はLT走の日なのですが、ぎっくり腰明けの今週は自重してアップダウンコースのポクポクランに。

エボライドスピード2で☆


という予定でしたが、ヒンヤリしてソコソコ身体も動くので、予定変更でゼーハー走、ただしアップダウン、信号ありなのでペースは一定ではないです。




その後5㎞は適当に☆

本日累計 9.0㎞
月間累計 85.2㎞

健康祈願


昨夜…(腰が気になり、スクワットは今週は中断中)

腕立て伏せ…50/50…100回

カーフレイズ…50/50… 100回

ソフトボールマッサージ・ストレッチ

計 35分

BGM…トミーフラナガン…名盤です。


5/30のLT走時に転倒して左膝を強打、週末のロングや翌週のLT走予定を回避してたら,今度は6/10にぎっくり腰…ということで、来週位から本格復活出来るかとは思いますが、結局1ヶ月程度ロング走なし☆


まあ、こういうのも老化/劣化なのかな…というところです。今週末はロング行けるかな…雨予報のようですが。


このままだと2024-2025シーズンのフルは完走狙いになってしまうし。