20240618 雨ランオフ/父の日の話 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨日の記事でこれからの季節はシャワーランができる的なことを書きましたが、やはりせいぜい1-2㎜程度の雨がよいですね。

今朝はそこそこ強い雨予報だったので、昨夜段階でランオフ確定で就寝しました。


昨夜…

ノーマルプランク…7分

ソフトボールマッサージ&ストレッチ

計40分

BGM…ポセイドンの目覚め…キングクリムゾン☆

その後、鶴瓶の家族に乾杯
この番組はいつも良いけど、今回の木村カエラさん@大分県日田市、かなりよかったな…と。

昨日の記事で書き忘れましたが、日曜日の父の日、長女からワインを貰いました。


次女からは暫く前に服を☆


父の日…父が生前(18年前他界)、記憶の限り「1回も何もしたことがない」。母の日はそれなりにしておりましたが…。


昭和~平成前期の頃の父の日って、あ、そんな日もあるんだ…位のノリじゃなかったでしたっけ☆。

これに関しては、女尊男卑だったのが男女同権の流れに移行、なのか、バレンタインデーの発展同様、父の日で盛り上げて、売り上げアップという流れなのか‥…

多分後者かと思いますが……


とはいえ、私自身は欲しいもの…特にないし…

基本的に物欲があまりないというか、ですね。


歳をとってくると、自分のためにお金を遣うよりは、子供や孫に遣う方が楽しい気がしますが…そういうのありますよね。


明日は走れると思います☆☆

水曜日は通常スピ練の日ですが、ぎっくり腰明けの今週はスピ練はパス予定。