20240328 朝ラン/LT走 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン、LT走。


エボライドスピード2






月間累計 173.9㎞

健康祈願


昨夜

腕立て伏せ…40回/40回/20回…100回

カーフレイズ…50回/50回/20回…120回

ソフトボールマッサージ&ストレッチ…

計 35分

BGM イエスのリレイヤー…1974年高1…発売と同時に買いました☆


今夜は、前の会社の同僚で現在海外勤務の知人( 一次帰国中)と懇親します。


タバコ1カートンまで非課税はある程度知られていると思いますが、彼は「どうせチェックなんてされないだろ」と高をくくって成田で2カートン買って目的地(ウイーン)に持ち込もうとして、ウイーン空港の税関で「カバンをあけろ」と言われてばれた、という経験あり。


それにしても、抜き打ちなり、人相なり、何かを察知してチェックしているのか…ウイーン空港の税関、さすがです。

 

そんなこんなでまた飲み会ですが、実はこの先4/17まで飲み会予定なし。。

これは私には稀有なこと、飲み会は疲労するので3週間飲み会なしは助かります。

まあ、きっとそのうち入るとは思いますが。。。


本日乙女座