20240327 ランオフ/桜や今話題のコレス⭕ヘルプ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨夜は北千住のここで冷酒活動↓今朝は予定通りランオフです。

早くついた。
⬇を3合☆千歳鶴☆

それはさておき、週末はぐんと気温が上がるらしいし、桜も開花するかな…と。

桜パトロール…今週末は開花した位かと思うので見頃は来週末ですかね。


土地勘のない方にはなんですが、松戸市内の桜スポット⬇

今週土曜日は、八柱~常盤平~五香 (ここは往復7,8㎞‥近い)、来週の土曜日は六実でも行こうかな(こちらは往復20㎞程度)…と。
⬆は松戸市内の話ですが、江戸川堤防右岸(埼玉県三郷市)、東京都葛飾区水元公園…そこら辺も桜の名所なので、日曜日はその辺りをチェック予定です。

世間を賑わしてる(通訳ではなく)…
小林⭕薬のコレステヘルプ…
私、2022年夏頃に2ヶ月間位服用してました。
問題のある製品は2023年の7-10月という話なので、問題ないかな…とは思ってますが…。
それにしても、世間を賑わし自主回収…というブツを自分も使ってたは、はじめての経験。

そこそこ値が張るし、高コレステロールなんてまあいいかな…と、思って安直にすぐやめてよかった。

今日は三田の会社に出勤日、引き続き来年度も契約更新です。千葉県内の現職場も来年度も契約更新、都内某私立大学の非常勤講師も…
今週立て続けに契約書類が届きました。
ということで、来年度もトリプルワーク☆☆

明日朝は走ります。一応、LT走の予定です。