20240329 雨ランオフ/プロ野球開幕☆ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

今日は雨ランオフです。そもそも昨夜は千葉県我孫子市内の⬇で元同僚と赤ワイン活動でした。

画像はネットから☆

一昨日だったかチラッとかいた、コレステロールを下げるサプリの案件はどんどん拡大していますね。

気まぐれで2022年8月頃に買い始めて、やっぱりこんなのいいや、と、2022年10月頃だったかやめたのですが、ホントやめてよかったです。

 

父は20年ほど前に79歳で心筋梗塞で他界、母は一昨年87歳で肺がんで他界。二人ともほぼほぼ平均寿命でした。


思うに、ぴんぴんころりだった父の方が「よい死に方」だったと思われ(この話は以前書いているので繰り返しませんが、父は母、私の娘とイタリア旅行中に心筋梗塞で倒れました)、ということは「総合的な観点で」コレステロールは下げる必要はない(よい死に方:心筋梗塞>がん…完全に個人の見解です)、と判断したおかげで、今回の事案は免れました。


今日からプロ野球開幕、いきなりの阪神戦か…と。

⬇年度別対戦成績☆私はプロ野球は1965年シーズンから記憶あります。つまり巨人ファン歴59年になりました。

王、長嶋、金田の現役時代は知ってますが、川上、青田、稲尾の現役時代は知りません。






阪神…昨年まで5年連続Aクラスなのですね、やはり強い。


全然ランニング記事ではない… ★★


明日午後は走る予定ですが、甲子園…千葉県代表の中央 学院(我孫子市)準決勝だなあ…そちらも興味ありますが…

どうしようかな☆