20240225 朝ラン26㎞走&昨日午後のペース走 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン…


寒かった…油断してシャカシャカなし、この気温はシャカシャカ着ればよかった。

江戸川堤防26㎞走☆
26㌔は中途半端ですが、25-30㎞の間…と思って走りだしていたのでまあまあ計画通りかな…。
思ったよりも寒かったのがちょっと誤算。



エボスピ2を買いましたが、当分初代で走ろうと思ってはいますが、昨日のおはぎさんの御褒美シューズ(エボスピ2)に触発されて、今朝はエボスピ2☆

健康祈願
以上が今朝ラン。


昨日午後は計画通り江戸川堤防でペース走☆

こちらは初代エボライドスピード☆

キロ5分15-20で8㎞…という計画でしたが、キロ5-10秒程度速く走れました。こういう日常時間帯…早朝よりもスピードが出やすい☆

1-9㎞の8キロ区間がペース走
途中からはペース安定。

ということで、
土日計…37㎞位でした。

月間累計…175.4㎞

昨日…筋トレはなしです。
ソフトボールマッサージ/ストレッチ…40分
BGM…中山記念の予想 YouTube

中山記念…☆
◎ エルトンバローズ
⚪ ソールオリエンス
▲ ドーブネ
△ ソーヴァリアント
△ マイネルクリソーラ
 
今日は長女&孫達来ます。
夜は孫君が好きなはま寿司かな☆

買いました。
巨人…オープン戦ここまで☆
巨人9-4阪神
巨人10-1広島

明日朝は雨、ランオフ予定です☆