20240223 ランオフ/グライドライド3 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨夜はここでイタリアン☆

東京駅サピワタワー3階のイタリアン。

平均年齢63才位のおっさんの吞み会17時から☆
少し早めに来たら開店前で入れなかった☆☆

昨夜一緒に呑んだ前の会社の同期がみつけた⬇

なるほど…こういうレベルなのかと…

本日は天候的にも、アルコールによる体調的にもランオフです。

 

最近ランニングシューズはエボライドスピードの話ばかり書いてます…数日前にアップした画像⬇

左エボライドスピード(12月購入)とエボライドスピード2(ちょうど1週間前の金曜日購入)

実はこのエボスピ兄弟の他に、グライドライド3が2足あります☆しかも色も同じ☆

2019年秋から4年以上、日頃の練習&レースシューズはグライドライド(初代、2、3)でした(スピード練習はエボライドシリーズ)。

ここにきて、グライドライド3が2年近く更新がなく塩漬け状態、このまま廃版か…という空気感なので、湘南国際前にレース用に1足買い足してました。

ただし、その後エボライドスピードに傾き姫路城もエボライドスピードでした、という流れです☆

アメブロの方々、たくさんシューズをお持ちの方も多いですが、私は「4足保有」は過去最多です。グライドライド3のレース用の方はまだ50㎞しか履いてないし、こちらは保存版として、エボライドスピード(そのうち、2に代替わりしますが)をメインに、古い方のグライドライド3はポクポク系ランで使おうと思います。

たくさん保有されている方、どう使い分けているのかな…と☆

昨夜…呑んだ後ですがソフトボールマッサージとストレッチは30分☆
BGM…ELPのライブです☆

大阪…気温一桁の雨、厳しそうですね。
先週は気温高かったし…
その前の姫路城はめっちゃ良い コンディション☆
持ってる人たちの集まりだったな。