20240222 小雨ランオフ/アメブロダイエット部 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

明日から3連休ですが、明日は⬇な天気なので今朝走っておこうと思いきや、小雨っぽかったのでランオフに。


明日の松戸地方の天気⬇

雪だと我が家はクルマがノーマルタイヤなので激しく行動制限です☆☆ここ数日、予報通り天気がイマイチですね。

とりあえず、土曜午後と日曜朝は走れそうなので、まあよいか。

昨夜…

ノーマルプランク…8分

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…

計 40分

BGM…チックコリア


アメブロダイエット部…

は入っておりませんが⬇

過去1年の体重変化☆

見事なリバウンドか…。

あるいは……私は朝ランしたあとのシャワー後、体重を測ります(朝食前です)☆つまり走らない日は体重は測りません(走らないとシャワー浴びないし、服脱がないし、という単純な話です)。

で、夏に減って冬に増える…これは発汗量の差かもしれない…と☆
なので春からはまた(見かけの体重は)順調に減るかと…

ではありますが、一方、春頃から「アイス以外の間食一切せず」でしたが、体重も結構減ったので、暫く前から夕食後の駄菓子系が復活してました。リバウンドの原因はこちらでしょうね。
もう暫く様子をみます。

今夜は東京駅付近のイタリアンで、前の会社の同期、部下だった人と、赤ワイン活動(飲み放題)なので冒頭の明日は雪で走れない…は実は結果オーライ☆

中3孫ちゃん、昨日/一昨日で千葉県公立高校の入試があり…ということで受験から解放されました。本人的にはまあまあ出来たようです。敦賀出張の際に敦賀気比神宮で購入した合格祈願の御守りを持っていった効果だと…
日曜日、長女、孫達来ます☆