20240217 エボライドスピード2/後ほど松戸運動公園走ります☆ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

土曜日朝一はKatrinaさんとの英会話☆


楽しかった姫路城マラソンも終わり、3/4-8に横浜で開催される国際会議が近づいてきました。世界から700人位参加する私の業界ではかなりデカいヤツ、因みに前回が帰国直後コロナ発症した2年前のドイツベルリン。プレゼン用に資料を3つ準備してて、それをKatrinaさんにチェック頂いてるところ☆


それはさておき…

昨日午後エボライドスピード2をASICS東京で購入☆


⬇ASICSのエコバッグも買って、その中に☆
いつも箱は不要にしてます(同じ系統のシューズしか買わないので交換、考えてないので)☆

こんな感じ⬇

今日15時にトヨタに点検の予約入れてるので、昼13時頃に松戸運動公園でも走ろうかな…と。

ただし、今日はちょっと久々ですが、娘と夕食の買い物、ランチ、ドラッグストア、クリーニング他があるので、ひょっとしたら時間的に厳しいかも…その場合はエボライドスピード2の初ランは明日に持ち越しです。


なお、印象がどうであれ、当面は今のエボライドスピードで走ります☆12月初旬購入でまだ400㎞弱しか走ってないし。


昨夜…自宅で個人的に赤ワイン活動してたので(自宅居酒屋)筋トレなし

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…35分

BGM…バドパウエル☆☆


皆様、素敵な週末を☆☆


明日は、2024年最初のG1レース、フェブラリーステークス! 京都、北九州、 熊本城、高知龍馬に、青梅、浜松シティ…中々すごいですね☆