20240218 朝ラン/江戸川堤防20㎞走(エボライドスピード2) | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン…今朝はエボライドスピード2で江戸川堤防20㎞走

暖かい朝☆
珍しくASICSのロングパンツとエボライドスピード2

ずーっとキロ6~6分10で、ラスト2,3㎞だけペースアップ☆

なお、昨日の午後…同じく江戸川堤防☆

時間がなかったのでペース速めで短めラン☆


昨日昼間☆

エボライドスピード2… 変更はアッパーのみとのことですが、既にYouTube等でレポートされている通り、密着感がアップしていて、私はこちらが好きですね。

ただ、接地感はもちろん今までのと同じなので、密着感アップのために(今なら)数千円高いほうを買うかどうか…は微妙なところとは思います☆


とはいえ、エボスピ2…いいですね。

ガイドソール機能(前にカックン)が苦手な方は別にしても、現在グライドライド系をはいてる人は、エボライドスピードに履き替えたら記録は良くなるのでは、と思います☆


と、 そんなところですが、昨日も書きましたが、エボライドスピード2はしばし封印で、明日からまた今までの初代エボライドスピード履きます☆


昨夜…

腕立て伏せ…40回×2…80回

カーフレイズ…50回×2…100回

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…

計 40分

BGM…フェブラリーステークスの予想YouTube


月間累計 121.9㎞

健康祈願



フェブラリーステークス☆

◎ ウィルソンテソーロ

⚪ タガノビューティー

▲ レッドルゼル

△  ドゥラエレーデ

△ アルファマム


今日は全国各地で大会ですね、楽しんで下さい☆☆


テラスモール松戸行きます、 先日交換したガス給湯器の支払。ここ1ヶ月で、孫君の大学のPC、孫君の自動車教習所、我が家のガス給湯器交換…来月は孫ちゃんにiPhone(高校入学祝)…私立高校行く場合は入学金の請求書もこちらに廻ってくるのかな。。。


姫路遠征、エボライドスピード2購入は誤差範囲☆☆

という乱暴な計算…★