20240204 今日も午後走ります☆ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

朝ラン…予定でしたが、5時に起きたら路面が濡れてて…

あら、こんな天気★★


昨日に続き今日も午後走ることに予定変更☆

昨日の昼間、松戸運動公園☆少しだけ走りました☆

年がら年中早朝ランだと常にレース時間の気温よりも低い気温で走ってます。結構違います、5-8度位は違います☆
 で、昨日の昼間は気温10度…思い出しました。
タイツは暑い…

そうだった、気温7,8度以上ではタイツなしで走ってるので…姫路城どうしようかな(2/11の最高気温は11度予報、スタート時点は5,6度ではないかと推測)…と。

今日の午後は6,7度っぽいので、タイツアリで走ってみて様子見です。


昨日はエボライドスピードで走り、今日もそうしようかな…ということで、姫路城はやはりエボライドスピードにしようかな☆というところです☆


グライドライド3は重いから、歩き出してからの歩く速さがエボライドスピードの方が速い気がする(歩かない人にはこういう発想はないかとは思いますが…笑)☆


昨夜…次女のバースデー、ハイボール/ 赤ワイン/日本酒…と、各種 入り乱れて呑んだので、筋トレはなしで、

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…40分

BGMはweather report


東京新聞杯

◎ マスクトディーヴァ

⚪ ジャスティンカフェ

▲  ウィンカーネリアン


きさらぎ賞

◎ ビザンチンドリーム

⚪ ファーヴェント

▲ シヴァース


今日勝つかどうか、はもちろんわかりませんが、マスクトディーヴァ、ビザンチンドリーム…各々楽しみな1年ですね☆☆


午前は家族でテラスモール松戸に☆

帰宅後、走ります(競馬までの間)☆

今日は江戸川堤防行こうかな…と。