20240203 後で松戸運動公園走ります☆まずは英会話☆ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

土曜日朝一はKatrinaさんとの英会話、無駄に首都高走って西新井行きます。先週はオンラインでした☆


3/4-3/8…横浜で開催の700人程度参加の国際会議、プレゼンが2件、セッションチェアが1件、海外知人との会食2件☆ここら辺が次の英語イベント☆☆追々準備します☆☆先日のフランスリヨンのオッサン、エマニュエルにも会います☆


ところで、 エマニュエルってのは名字なのかな?

ん?Dear Emmanuel,って、メール書いてるけど…あ、

名前か?


昔、エマニエル夫人って映画ありましたよね。。。

40代の人は 知らないかな?…何の話だ??


今夜は昨日書いた次女の誕生日会を居酒屋でやるので、夕食の買い物をする必要はなく、クリーニング等チャチャっと毎週土曜日のルーティンを軽く済ませます。


明日江戸川堤防で、岩本式ソツケン予定ですが(目標レースペース5:50/㎞)、今日の昼間も少しだけ、松戸運動公園でジョグ予定です☆


昨夜…

スクワット…100回

ノーマルプランク…8分

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…

計 40分

BGM…ELPです☆1974年☆


姫路城マラソン、2/10(土)午前中に出発します☆

月~金は 終日フルタイムワークなのと、夜は早々に寝るので、結局平日はあまり時間がとれない…なので

、姫路城マラソンの準備、ある程度今日明日やってしまいます☆

というかアミノバイタル、ラムネは既に購入済だから、忘れ物がないようにまとめておく、位かな。


皆様…素敵な週末を☆☆