20240130 本日はランオフ | サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す66歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

日月と走ったので今朝はランオフです☆


昨夜…

スクワット…50回×3…150回

ソフトボールマッサージ/ストレッチ…

計 35回

BGM…先日に引き続きマンハッタントランスファー☆


昨日、非常勤講師ミッションで久しぶりに大都会渋谷に行きましたが、渋谷でアップルパイ⬇を嫁と娘に購入☆

私は食べません、アップルパイは55年位は食べてないな…☆食べてない歴、最長は羊羹だとは思いますが…5,6才の頃、札幌市琴似の母方祖父母の家で羊羹を食べて『一生食べない』と決めました。

アップルパイの一生食べない、は自宅で小学生の時、その他の一生食べないシリーズはマロングラッセ☆これは札幌の全日空ホテルだったかな…
たぶん、桜餅、どら焼き、たい焼きも50年位食べてない…
ま、それはさておき☆

孫君の大学のPC、自動車教習所…瞬時に50万が消え、後は、孫ちゃんの高校入学祝いのiPhoneとか、私立高校に行く場合は入学金とかかな…。

なお、孫君の大学の授業料は1年目だけ長女の元旦那が払う予定。なお、長女の元旦那…基本的にいい人です。エキセントリックなのは長女の方…笑


一方…私が欲しいものは…エボライドスピード2位か…


基本的に物欲はなくて、…娘や孫君孫ちゃんに何か買ってあげて喜ばれるのが一番☆☆ではあるが、来季は東京ドームに巨人戦観にいこう…これだな☆☆


エボライドスピード2というと…

⬇の記事だとアッパーが少し変わっただけのようにも思えますが…その割に価格はちょっと高くなってるし…

別の動画でも、何処が新しくなっているのかわからないですね、という趣旨の話が出てました。

ま、発売以降レビューは結構出るでしょう。