20240120 午後ラン予定/姫路城マラソンからの通知 | サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

サブ4復帰と70才フル完走を目指す65歳のブログ

55歳で初フル、59才~61才までサブ4も、コロナ後はサブ4未達成、サブ4復帰と、70才フル完走を目指します!

昨夜無事フランスから帰国しました☆

自宅着は22時40分位、スーツケースをキッチリ空にしてクローゼットの所定の場所にしまう、迄が海外出張なので、就寝は0時頃になりました。


本日は土曜日、首都高を無駄に走ってKatrinaさんの英会話レッスン行きます、日常に復帰です☆


で、午後は走ります。リヨンで日曜日に走って以来5日連続ランオフ…これはちょっとまずいですね、明日は雨だし。


皆様の記事でそうかなと思ってましたが、帰宅したら姫路城マラソンの通知来てました。

申告予想タイム、4時間15分でDブロックでした☆

昨シーズンまでは見栄を張って(?)、4時間位で申告してましたが、昨今そこら辺の記録は無理っぽいので現実ベースで申告☆
というか、ここのところ4時間20分も切れてないので、4時間15分は目標タイムです。

ま、とりあえずフランス出張も終了して、次の大イベントは姫路城マラソンなので、それに向けて3週間、頑張ります☆

明日は、長女&孫達来ます☆
孫ちゃん、木曜日が私立高校の受験でしたが合格でした、よかった。それにしても、木曜日が試験で金曜が発表、ってめっちゃ早いですが…マークシートだと可能なのですかね??

それでは皆様も素敵な週末を☆☆