☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです


↑↑

イイネくれた20人の方ありがとう

今日一日の幸せを勝手に祈ってます




帰省から無事生還


夫も息子も娘も不在ということで


贅沢ごはんでも作っちゃおうかなと



お試しでいただいた


コレを食すことに




二千円おふクーポン出て〼




パッと見は


これでもかってくらい甲殻類むき出しで


さらにひっくり返してお腹側を見てみると


節足動物感もビンビンで





調子の悪い日だと


声を出して目を覆ってしまうような


トンデモなモンスターフォルムだったけど



バーンとぶった斬って


身も味噌もホワイトソースに絡めに絡めて



伊勢海老のテルミドールを作ってみたら


無茶苦茶美味しくできて


驚き桃の木




「得意料理は伊勢海老のテルミドール」と


今度から積極的にアピールしようと誓った




ちなみにテルミドールは



今でも食べたことも


見たこともない


それどころかこれから先の人生でも


巡り会う機会があるのか怪しいくらいの


初見甚だしいメニューではあったが





そこらのテルミドールより


美味しかったと信じてる




食べたいものを


食べたい時に


食べる



最高だな


( ゚∀ ゚)









今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。