☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです


↑↑

イイネくれた114人の方ありがとう

今日一日の健康を勝手に祈ってます






帰省して


実家シャンプーやら


温泉シャンプーやら


テキトーなシャンプーを使えば


恋しくなる




コレ


最近お試しさせてもらって


たまたま私の髪と相性が良く


周りに布教活動したくなってるこの御両人






30歳から始める


頭皮と髪のエイジングケアがテーマ



当たり前だけど


頭は顔と繋がっているから


顔に年齢を感じ始める時期が


同時に頭皮や髪のケアも始める時期なのだとか



入ってる成分に評価が高いらしいけど


そこに目がいかないくらい


洗い上がりの頭皮と髪がサラっ





現在シャンプー難民にて


色んなものを使ってるけど


かーなーり良い。


( ゚∀ ゚)


最近発信に対してやる気が起こらず


あんれまぁ…春の病の再来かしら…なんて


フワフワする頭で考えてみてるけど




永遠に寝られる自信しかないし


食べることには超貪欲


お酒に関しては執着すら感じるし


どうやら元気は元気らしい




動きやすい秋に向けて体力を温存している


調子良く考えておこうと思う


( ゚∀ ゚)

 

今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。