☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


 





一昨日の夜は


お安く買えたお徳用お肉にて


トンカツ オンザ ほうれん草カレー




そして


昨日の夜は


計画的揚げすぎカツにて




カツ丼





そんなこんなで


カツカツ生活を楽しんでおります


( ゚∀ ゚)




カレー用



小丼用


おビール用







今年はぶっ倒れたあとから


自暴自棄のように





本当に本当に本当ーーーーに


いろんなところに出掛けていて


いろんなひとに出会っている





今日も多くの人に会う


今週末も来週も来月も遠くまで行く


「はじめまして」もたくさん予定してる


「初体験」もいくつか計画している





説明がつかないスピリチュアルなことは


とても苦手だけど


「好転の時期だね」と周りに言われ


「種まき」だと行動力を褒められる






今現在


何にも生まれてないけど


ヽ(;▽;)






種を蒔いたら水をやらねば


焦らず楽しみたい




お問い合わせをいただいた


私がこの夏に着過ぎてるこのカットソー


ブログで紹介したお店のは


どうやら売り切れちゃったらスィ



探してみたらここで売ってまっす


薄い軽い涼しい嬉しい逸品


( ゚∀ ゚)

 

今日も良いことがありますように♪


 

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。