☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 





本日は


先週おサボり散らかした買い出しを決行






春にメンタル詰みにて


色んな水面下の仕事をぶった斬った私





ヒジョーに金欠ということで


 ケチケチな日常を


現在全力で楽しんでおります


( ゚∀ ゚)






買い出しが終わりまして


残すは13日と20日の2回






残金は…






旧紙幣が吠える


59,000円





小銭510円也

 




今回ストックのお米も買って


約13,000円の出費





この調子だと今月は絶対お金が残るぅ


やったぁやったぁ





一回り大きいサイズ


余ったお金で何を買おうか一瞬悩んだけど


ビール一択でした



北海道のめちゃウマビール


沖縄のめちゃウマビール







ところで



ごぼう茶をご存知でしょうか


お試し案件でいただいた


内側からスッキリを目指せるごぼうのお茶


元気に朝鮮人参でも知られる「サポニン」が得られ


健康習慣を始められる



健康食を飲む。


たしかにそんなワードがピッタリかも



味はなんとも言えぬ


ごぼう感強め



朝ごはん時の


起き抜けの一杯にいかがでしょう


イベントバナー

 

 

今日も良いことがありますように♪

 

また募集します

↓満員御礼ありがとう涙↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。