☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 



 

どうも

病床からこんにちは!




皆さまは

元気でお過ごしになられましたか


私は今日一日




38.6度



37.4度



38.4度でした



熱は上がったり下がったり

思考回路はショート寸前


ふぉーーーー!!!

40代治り悪そうー!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \壊



ということで



今朝の朝ごはん@病人メシ


娘作の

水菜と玉ねぎの味噌汁

卵焼き

ベーコンちょろり




 


 




 かわいっ!



娘は学校から帰宅する前に電話をくれて

「夜はおうどんと焼きおにぎりにするけど

他に何か買うものある?」




なんて 


助け合いながら暮らしてるなぁ

ええ子に育った


。・゜・(ノД`)・゜・。


彼女のためにも早く元気に戻らねば






ところで
愛用の体温計は




15年以上前に
地元の友だち ナナの結婚式の引き出物で
カタログギフトからチョイスしたものなのだが




正味 ぶっ壊れ寸前で




使いすぎてなのか

いつからか色は白でもなくなった


よく言えばエイジング

よく言わなければ劣化


よく言えばアイボリー

よく言わなければ黄ばみ




どう考えても

買い替え案件だったのに

アクションを起こさなかったのは

ナナの顔がチラついて替えられなかったから



でも



今回のコロナみたいな

高熱系の病にかかった時も


脇に体温計をはさむたびに

ナナの顔がいちいちチラついてきたから


重病になればなるほど

ナナを脳内召喚してしまうという

構図が出来あがっているのは否めない




この間ナナに会った時なんかは
ナナの話を聞きながらも

そういえばインフルエンザしんどかったな〜
超熱出たよな〜…とかって超うわの空で





えーと


買い替えようと思う

(´・Д・)」


 


 

 


今日も良いことがありますように♪