☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎
 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

夫のコロナを頂戴した昨日は

地獄だった




朝はお気に入りのパンを買いに行って

ルンルンこの上なかったのに


10時あたりから

分刻みで不調が出始めた




10:30

頭が重い?いや、気のせいか。


10:45

あらやだボーッとして

テレビのニュースの内容

全然入ってこないわ


10:55

あれ?喉が痒い


11:00

膝の関節ちょっと痛いかも

36.5度だし平熱か


11:10

咳出てきた

てか止まんない


11:15

確実に頭がウォンウォンする


11:30

あぁ、背中も痛い

やだ首も痛い


11:40

早めにごはん食べて寝る


12:00

布団イン

おおあ!37.4度!!





よく考えたら前夜から

喉痛の手前の「喉が痒い」の状態で


早く寝ましょそうしましょと思いながらも

ビールを開けてウダウダ夜更かしして


身から出た錆…でもあるが





ちなみに




猫の体温は37.3度であった。

オマエさん…いつもこんなに熱いんか



 13:00

しんどさから腹を立て始める


13:30

誰にって夫に


14:00

今年だけで何回病気持ち帰ってるのさ

コロナ、インフルエンザ、胃腸炎…


14:30

先にコロナ罹患で隔離中の夫の部屋から

「大丈夫ー?」と聞かれ

「喉痛いし熱出てきた」と答えたら

「風邪ちゃうか」と言われ

殺意を覚える



15:00

30分前の出来事で

憎悪がすごい



16:00

寝る寝る寝る




19:00

ごはんに起きる





21:00



蚊がいる

あの忌々しい「ぷーん」が接近するたびに

自分の耳を全力でどつくという

理不尽な自傷行為の中

人生もろとも嫌になる










21:30

体が痛すぎて

夫が病院で処方してもらったケミカルに頼る

すぐキマったので朝まで寝る



MAX体温は38.5度を叩き出したが

起きてからはずーっと37度


早く治りますように

ヽ(;▽;)





今日も良いことがありますように♪