☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎ 
 

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 『【母の日】両成敗が止まらない』☝︎愛用品載せてます☝︎☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎ このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとIn…リンクameblo.jp

☝︎あのまんま

ごはんにありつけないと思ったぜ




ふぅ




息子氏のオムライス也

めたんこかわゆい仕上がりでおま。


娘も「美味しいー」と

喜び満ち満ちの食卓


ありがとう

ありがとう

ありがとう







そして今朝


来年もよろしくの意味をこめて

「昨日嬉しかった。ありがとうねー」と

改めてお礼を言ったら


間髪を容れず

娘が「いいよー」って


 


 




アナタずっと

猫触ってましたよね


でも

天真爛漫でお単細胞で喜怒哀楽激しくて


靴下は部屋に一旦溜めてから

一気に洗濯に出すスタイルを曲げなくて


何故だか自室を軽く掃除するだけで

ゴミ袋2袋とか余裕でガラクタが出てきて


毎朝ごはんよりメイクに時間かけてて

すっぴんで行くくらいなら遅刻も厭わない


愛すべきオモロな娘に育ってくれた

これも親孝行哉


 

今日も良いことがありますように♪

 

 

 

⇩過去記事どうぞ⇩
『【薬になるご近所】自慢の長いお付き合い』☝︎愛用品載せてます☝︎☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎  このブログは簡単に暮らしたいミニマリストが毎日のどうでもいいことを真剣に考えXとI…リンクameblo.jp




イベントバナー