☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
最近は無駄に明るい鬱々キロクです

 

 

 


大学の学費を払ったら

正気の沙汰か?と思うくらい

口座の額面が減っていた

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!



仕事も減らしたし〜

私の収入も半分くらいになるし〜

大変なのは目に見えてる

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!



ということで

鬱になってる場合じゃないやい。と

シンプルに思ってる

まぁ思うのは思ってる


まだまだ動きはスローだけどっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






でも確実に

希望の兆しが見えてきた



以前と違うところは

上記のような不平不満に対して

「助けて〜やってぇ〜」と

他人に言って丸投げられるようになったこと




実はぶっ倒れる前から

新たなるプロジェクトを

立ち上げようとしていて


仲間も集まってきて

現在そのことばっかり考えてる



そんでもって

そのこと考えてる時って

「鬱」忘れてるのよね〜



昔、数年付き合っていた男の子にフラれて

長期のお付き合いゆえのダメージが大きくて

落ち込んでジメジメジトジトして

ベニテングダケを身体中に生やしていたとき








失恋に効くのは新しい恋だよって

昔言われたの思い出した


浩子(ツレ)感謝




朝ごはんが美味い

夫の下手くそなギター(趣味がまた増えた爆)も面白い

息子の新しいバイトも決まった

娘は夢に向かってキラキラしてる

 そして今日は

ご近所さんたちとワイワイとビンボー宴




牛乳も麦酒も茶もデザートまでもどんとこい




なんで自分は

何にも持っていないと

思ってしまっていたんだろう


家族も友だちも仕事(薄給だけど)

これからやりたいことも

ゼロじゃなくあるじゃないか



そう!

めっちゃ減ってるのはお金だけ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


気分を入れ替えよう

鬱回復期にゆるっとシフトしたい

そうだ!この機会に財布かえようかな



 




( ゚д゚)ハッ!


そんなお金がどこに。

 



物欲も「鬱」をわすれるのね



今日も良いことがありますように♪

 




イベントバナー