☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

イベントバナー

 



 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです
現在うつっぽキロクです

 


コメントいっぱいもらえて嬉しいです

何度も読み返して励みになってます

 ありがとう
(号泣)





今回のGWに

実家に帰った際


体調とメンタルの現状を

両親に世にも明るく話した





母はすごい

偉大である

いちばん欲しい言葉を一発でくれる


ぜんぶやめたらええねん





うちの父もすごい

あの人にはかなわない


フツーは言わないよねって言葉を

猛烈ストレートで投げてくる

 






 絶対に死なないで

 




父の前では明るく努めていたから

そんな風に言われて

びっくらこいた



お前が死んだらお父さんも死ぬから

人質だと言われて



かっこ悪くても

泥臭くても恥ずかしくても

生きねばならんな。と思った



今日も良いことがありますように♪



⇩父ブログ⇩


 





イベントバナー