無償の愛 | 今日も今日とて、ありがとう

今日も今日とて、ありがとう

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。
テキトーに。

ツインレイの二人は


女性が想像し、

それを男性が創造する。


女性が精神世界で動けば

男性は現実世界を動かす。



私は、自分が体験、体感してきたし、

今、まさに体感真っ只中だから

不思議だけど不思議ではなく、

それを現世で体感できて感謝するのみ。


この世界を記事にして教えて下さった方々に感謝✨

私が勝手に読ませていただいてるんだけど、

その方々の記事がなければ

出会えなかったモノでもあるし、

数多くの記事がある中で、自分が選んだモノ。

やっぱりこれも[縁]というモノで

[点]と[点]が[線]になって

ちゃんとここに繋がってるということ。



それを教えてくれたのはお相手。


ムカつく程の塩対応もあった。

ガツンと厳しいことも言われた。

挙動不審なこともあった。笑

頑張りを見ててくれてた。

見守ってくれてた。

職場での出会いにも立場的違いにも

ちゃんと意味がある。


これが二人の歩く道。




[愛してる]と書いて

[ありがとう]なんだな。

(*˘︶˘ꕤ).。.:ꕤ୭*