心との対話 | 今日も今日とて、ありがとう

今日も今日とて、ありがとう

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。
テキトーに。

今日も気づきというか、

発見がありました。(*´艸`*)フフ


ちょっとしたやり取りにも

温かさというか愛が感じられた。

社用だけど、仕事モードではない。

お相手の出し方が変わったのか、

(まだちょっとぎこちない。)

(カッコつけてるって訳でもないと思われる😂)

私の受け取り方が変わったのか。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - 


これは、素直に受け止めて良いんだよね?

ふとした瞬間、フッと不安が出てくる。


あれ?前にも同じ事書いたことあったっけ?


デジャブ?(。-`ω´-)ンー



この不安はなに?急にフッとくる。


[愛]として感じていたモノは

私がそう感じていただけで

お相手は違ったりした?


いや、それはない。

あの時の心が熱くなったのは確かなこと。


お相手にまだ少し不安が残ってる?

私がそれを感じ取って 

(˙꒳​˙*?)オヨ? ってなってるだけ?


[自信]が薄くなってきてる?

何に対しての[自信]?

仕事に対しての[不安]?

[エゴ]ってぶり返す?


[闇の存在]になってたあの子がいない間に

地道にコツコツとやって来たことを

さも当たり前のようにあの子がやってるのが

受け入れられない。

一生懸命な姿を見て一旦は受け入れた。

[つもり]だったのか。

地道にコツコツとやってたことを

見ていてくれて、評価してくれて

報われた[はず]だったのか。


心の奥が黒くなってるのが判る。


[闇の存在]はあの子ではなく[私自身]


私自身から出ているモノ。



その[闇の存在]を感じ取って

光りに連れ出してくれたんだよね。


だから、あの時心が熱くなったのが解ったんだよ。


また光りに連れ出してくれるよね?

っていうのが[依存]。


それももう要らないモノ。

(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ


現実的に[闇の存在]に勝つには

地道にコツコツと違うことを始めれば良き。


(´ー`*)ウンウン。


お相手は典型的なツインレイ男性じゃん。笑

これまで何度と塩対応されてきたことか😂

それが変わってきたって感じるんだから

そうゆう事なんだよ。間違いないんだよ。



自分が素直に感じたことが[本物]なんだから。



(*˘︶˘ꕤ).。.:ꕤ୭*



何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹