なんか、解ってきた感じする。 


他人の深いところが気になる。 

何故この人はこうなんだろう? 

何故この人はこんなこと言うんだろう? 


お相手は、元々なのかも知れない。 

無意識の中ではあったのかも知れない。 

これまでは、[自分]に意識が向いてて 

気付かなかったのかも知れない。 


私は、逆。 

何故この人はこうなんだろう? 

本人にちょっと聞いてみようかな。 

って思うことが多々あった。 

(実際は聞いてない) 

他人の深いところが気になってたのは

[自分]に意識が向いてなかった。



似てるけど違う。

似ているところもあれば

真逆なところもある。


(´ー`*)うん。


お互いに魂を成長させながら

融合していく。


(´ー`*)うん。



こうゆうことなんだね。



気づきがまたひとつ増えたかな。


やっぱりありがとうなんだなぁ。




(*˘︶˘ꕤ).。.:ꕤ୭*