大事なモノ | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

最近、夜眠れなくて

目が冴える頭が冴えるって感じで。


そこに昨夜は丹光ラッシュ😂


久しぶりに見た丹光は激しかった。

色とりどりが次から次へと。


赤、オレンジ、緑、紫、青、🌈

ほわ〜んからネオン感、✨

曼荼羅に幾何学模様にフラッシュオーロラ

背景が紺色で切り絵のような映像

外国のような建物の映像

草原のような風景の映像


これは何?ここはどこ?

よく見る考える間もなく

あっという間に次から次へと

流れて消えて。


(。-`ω-ก)ウーン


どうゆうこと?😂


私はどうゆう状況に在るの?

どうゆう状態なの?



まだちょっとブロックがかかるような、、、

闇ではないけど、ふわふわしちゃう。


なんかさぁ、確認したいってゆうか、

眼をジッと観察したいなぁ。


出会って数ヵ月後、何かの拍子に

眼をジッと見つめられて

逸らすにも逸らせず

数秒だったと思うけど

見つめ合ってたことあったな。


社用のお話をしている横顔を見ていたら

自然と微笑んでしまって、

あ、笑っちゃった。

って思ったことあった。


2m近く離れた距離で顔を見ながら

これまた社用のお話を聞いてた時に

頭の中にフッと何かが降りてきた瞬間

お相手の顔が光って見えたことあった。

あれは何だったんだろうって思ってたけど、

テレパシーだったのかな。


解ってるのか解ってないのかが

イマイチ掴めない。

総てお見通しでの言動なのか

それとも全く素の言動なのか。

頭の回転が早い人だから、

考えた上での言動なのかな

って感じもするし

何も考えず心のままにの言動なのか。


あぁ、でも、何だか違いは判る気がする。

仕事モードとツインモード。

仕事モードの時は、強く真っ直ぐな感じ。

ツインモードの時は、温かい安心感がある。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -


会社の委託先の税理士さん。

私にとって縁のある人って感じる。

もうすぐ委託先が変更になるけど、

それもやっぱり縁と言うモノで

それが点となり、線になって

その先に繋がっていくんだな。

って心に思う。



[大事にしなきゃいけない。]ではなく、

[大事なモノ]なのである。d(*´Д`*)ゞ




何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹