そうじゃないんだよ | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

違う違うそうじゃない。

そうじゃないんだよなぁ。

与えられた仕事だけをやればいい。

それをこなしてればいい。

ではないから。


連携プレー。チームワーク。


そう言えば、あの子は○○世代ってやつか。


、、、ムズいねぇ( ˘•ω•˘ ;)



先ずさ、上がどう考えてるのか。

なんだよね。

上がずっと単独プレーだからな😂

そこら辺からチームワークも

何もないんだよなぁ。



会社をどうしたいのか。

どうしていきたいのか。

そこが、解りません。

╮( •́ω•̀ )╭



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - 



なんかね、その辺をこれから一緒に

やっていくんだな。って予感がある。

一緒にって言うか、私はサポート。


だからの出会い。試練。成長。


ツインレイだから。ではない。

それはもうどうでもいい。

思い込みではなく心に強く思うこと。



これから始まる仕事の方も上が決めること。

ご指名があれば、それをやるだけ。

ご指名がなければ、サポートに回ればいい。


総ては、成るように成るんだよ。



お相手の成長も祈りつつね😂




何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹