相変わらずの塩対応がオモシロイ。 | 今日も今日とて、ありがとう

今日も今日とて、ありがとう

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。
テキトーに。


   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - -  - - - - - -


   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - -  - - - - - -


心の奥底で何かが動いた時に描いてみたモノ。

なんだか、『自分の魂ってこんな感じなんだ。』

って強く込み上げるモノがあった1枚。

だから、この日記のようなメモ帳のような

記録簿に使うことにした。

以上。


   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - -  - - - - - -

もぅ!なんでなのだ!!

あの、幸せビームをとことんガードして
跳ね返すような塩対応。笑ᐠ( ᐛ )ᐟ

っていうか、塩対応じゃないモノを感じた。
言葉と気持ちが一致してない。ってやつ。

なんかね、ふと感じちゃったんだよねぇ。(๑´ㅂ`๑)

なんかねぇ、、、なんだかねぇ、、、(*-ω-)ゥン



まぁ、いっかぁ(*˘︶˘*)ꕤ୭*




何はともあれ、
今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹