心の繋がり | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

なんかね、『恋愛』がしたいなら

お相手はあの人じゃないんだよね。

『恋愛』を通しての幸せなら

違う人でも感じられる。


でも、自分が求めてる幸せはそれじゃない。

 

『恋愛』ではない。


そうゆうことなんだよ。

 

 

『心の繋がり』

 

あぁ、そうゆうことなんだ。

 

(´ー`*)ウン。

 

 

最近、違うトコがちょこちょこ見えてくる。

 

まだ、一瞬、(。´・ω・)ん? てなるけど、

前ほどは引きずらなくなった気がする。

 

以前は、何でだろう?

なんでそんな風に言うんだろう?

って、気になってたけど、

最近は気にならなくなったなぁ。


同じではないから違うんだよ。

同じでなきゃダメじゃないから。

同じでなくていいんだよ。


ある意味『どうでもいい』って感じかな。


『どうでもいい』って

『好きではない』からの

『どうでもいい』ではなくて、

ちゃんと『好き』はあるんだよ。


ムカつく程の塩対応も

微笑ましく感じる今日この頃。


(*˘︶˘*)ꕤ୭*


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ここまで話したら、ふと壁を感じた。


それについては、もう少し内見出来たら

綴ってみようかな。




何はともあれ、

今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹