私の必然 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。

最近、好きなグループ🌈の楽曲聴くのが楽しくて。

グループ🌈も好きなんだけど、楽曲も好きで。

声も耳心地良くて、楽しく穏やかになる。

そんなグループ🌈に出会えたのも

また必然なんだと私の心が申してる。


そんな感じで自分に心地良い時間を過ごしていたら

『期待』が『諦め』になった。勿論いい意味で。


そしたらさ、『あぁ、好きだなぁ♡(*´˘`*)』って。

現実世界がいつ動くか知らんけど💁‍♂️

『まぁ、いいか(*´︶`)ꕤ୭*』

のんびりまったり進めばええじゃないか。

焦って周りが見えなくなるより

ゆっくりでもしっかり内見した方が

確実に辿り着ける。



なぁ!!そうだよなぁ!?





(*´艸`*)ウシシ。

                                                                           

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - -  - - - - 照れキラキラ虹