まとめて4連発 | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{1B2A263D-43F1-4F02-A9D6-CF672FD80FD4}

こんちゃー子育て応援ダンサーさいとぅです👯

久々の自宅でできる
ウキウキストレッチ更新です



今日はまとめて4個やっちゃえーの巻
骨盤調整編です★

足の裏側のストレッチも兼ねてるので
下半身の血流アップ=冷え症改善!


四つん這いから右足出してかかとの上に膝がくるようにスタンバイ




腕が一直線になるように左手上に(図1)
10秒キープ

右手も同じように(図2)
10秒キープ

左手の指先〜かかとまで滑り台のようにのばして(図3)
10秒キープ

その手を後ろにのばして(図4)
10秒キープ


たったの40秒で身体全体伸ばせます
遊んでるお子様の隣で是非トライ



腕を一直線にする事で
胸、肩、腕のストレッチ
姿勢がよくなりますよー♪

身体をのばして血流をアップ
自分の力でこりほぐしー♪

自分の力で身体を温めましょーん


春は意外と体調くずしやすいので
気候に左右されない強い身体!

つくりましょ





いつも応援ありがたーく受け止めています★



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村