リハ振り入れ完了 | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{29BDC750-AB15-479B-979D-B12A39457144}

こんばんみー子育て応援ダンサーさいとぅです👯‍♂️

4月末のイベントリハ
無事に振り渡ししましたー!

衣装も揃ってきて本番に向けて
着々と進んでますかねー^_^


今回は3曲MIX
あっという間に終わります〜★



振り渡し(振付完了)すると
ホッと一息というところですが目



今回はメンバーのリクエストにお応えしての振付なので

S☆FACTORYには珍しく

セクシーダンスなのですグラサン



私もイメトレが必要ですびっくり






色気
フェロモン
なんも持ち合わせてないのでw


ダウンダウンダウンダウン
昔、ミュージカルをやってた時の演出家に
『お前は色気がない!』
と言われたのを思い出しガーン


バーレスクの映画はもちろん
街中のセクシーガールを参考にしていますw

メンバーも動画を送り合いながら
ダメ出ししたりw


この動画を公開したいくらいですニヤリ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

無料のチャリティーイベントなので是非
お立ち寄りください★
予約不要です^_^



命のつどい
@文京シビックセンター大ホール
4月30日(日)
11時開始

S☆FACTORYは11時15分くらいに出演予定ですラブ


いつも応援ありがたすチューチューチュー





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村