サンキョウフルート | 齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

亀有 八潮 草加 三郷でフルート教室をしています!フルートに興味のある人,昔吹奏楽でやっていてまたやってみようかなと考えている人お問い合わせください♪
問い合わせ番号
09072219026
メールアドレス
merani_0307-1980@docomo.ne.jp
お問い合わせおまちしています(^○^)

月謝制 月に60分×2回  8000円

♪ピアチェフルート教室HPはこちら♪

講師演奏動画を見るときは音が小さいためイヤホン着用でお願いします!

♪講師演奏動画はこちら♪

皆さんこんにちは

この前池袋のサンキョウフルートに行ってきましたウインク

反射板とクラウンを試してきました(24K)

かなりいい感じでした☆







確かによくなるけど音色の変化とかはつけるの難しいかも、何となくですが音がしまる分優しい音や柔らかい音が出すのが難しいように感じました。

でも気になってしょうがない( ̄▽ ̄;)

店員さんもすごい感じの良い接客をしてれて感謝照れ


サンキョウにするか、ドルチェ楽器のヘインズの14kと迷い中…。

実はベルノルド先生のリサイタル前にドルチェ楽器にも行って試奏したんですよね~。





う~ん(´・ω・`)迷う…。

因みにパウエルも吹きました!

新しい頭部管が出たみたいでそれにしたらパウエルも結構よくなってくれました!

ですが…やっぱり今はヘインズの14Kが気になる(>_<)

明日からまたレッスンについて書きます!

あっあとこないだギターと伴奏合わせしてきました!

詳細はまた後程☆

それではまたニコニコ