フィリップ・ベルノルドフルートリサイタル2016 | 齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

亀有 八潮 草加 三郷でフルート教室をしています!フルートに興味のある人,昔吹奏楽でやっていてまたやってみようかなと考えている人お問い合わせください♪
問い合わせ番号
09072219026
メールアドレス
merani_0307-1980@docomo.ne.jp
お問い合わせおまちしています(^○^)

月謝制 月に60分×2回  8000円

☆ピアチェフルート教室HPはこちら☆

講師演奏動画を見るときは音が小さいためイヤホン着用でお願いします!

☆講師演奏動画はこちら☆ボザ イマージュ

皆さんこんにちは。

こないだ行ったコンサートについて書いてきます。

新宿のパウエルフルートで働く友人からフィリップベルノルド先生のコンサートがあるので来ませんか?とお誘いをうけたのでそんなの行くに決まってるじゃんと即答しました(笑)

大好きなフルーティストですし、とても勉強になりますから(* ̄ー ̄)

その時に良かったら生徒さんも誘ってみてと言われたので誰にしようか迷いましたがこないだ初めてフルートを買った生徒さんにしました。

理由は世界で活躍している演奏家がどんな音楽を演奏するのかを生で聴いてもらいたかったので。

あとは世界中の人達を魅了する音をよく耳に残してもらいたかった。

銀座の王子ホールで待ち合わせをしいざ入場しました!

生徒さんは少し緊張していました(笑)

そうですよね~僕も初めての演奏会は緊張してたし、なんかスーツを着ていった記憶があります。

演奏は終始感動しっぱなしでしたっていうかすごーd=(^o^)=bってな感じです。

音も素晴らしいんですけど何より音楽性や、音色の変化などどうやってこんな音を出すんだろうとただ驚くばかり(笑)

ちゃんと音色も聴きながら研究もしっかりしてきました!

タンギングの明確さがひときわ目立ったピアソラのタンゴの歴史が僕は今回の演奏会では一番好きでした!

因みに生徒さんはモーツァルトのソナタが一番好きでしたと言っていました。







演奏が終わるたびに会場からはブラボーの声がどこからともなく聞こえてきてベルノルド先生もニコリと満面の笑顔でした(^ー^)

演奏が終わったあとにニコリと出来るのはいいですよね~♪

僕は数回しかしたことないです(笑)

生徒さんも凄かった~(->_<-)って何度もいっていたし、これて良かったですって言ってくれたので誘ったかいがありました(*´∇`*)

今度はいつ来るのかな~おねがい

今度はマスタークラスも合わせて聴きにいきたいなと思いますニヤリ

それではまた爆笑