パクヨンハさんに届け! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

パクヨンハさんの命日の今日、
14年前のあの日あの時を静かに振り返る1日です。

先日パクヨンハさんの日本デビュー20周年の投稿をしたばかりですが、


実は昨日、
当時のチームヨンハが久々に集まり、
今日の命日を前に改めて日本デビュー20周年を祝いました。日本国旗






デビュー当時の懐かしい映像や、
思い出エピソードを披露したりと
温かいひととき。照れ

音頭を取ってくださった当時のプロデューサーさんが、
わたしが初めてご本人とご一緒させて頂いた、
ファンクラブ 「Summer face Japan 発足式」の終了後、ご挨拶のためにセッティングされたお部屋にわざわざご本人を連れて来て下さり、他の外部のスタッフさんや私、1人ずつを改めて丁寧に紹介して下さり、その時に「今後もぜひ仲良くしてあげて下さい!」と仰ったのを聞いて、

「あぁー、なんて大切にされているタレントさんなんだろう。本当に幸せなタレントさんだな…。」と感じたことが今でも忘れられません。

そして、昨日のチームヨンハの会も、この方あって叶いました。





紅白饅頭までご用意頂き、
今も変わらないヨンハさんと、
チームヨンハへの愛を感じます。ピンクハート

また韓国からはヨンハさんのご家族、
当時のスタッフさんもビデオ電話で少しの時間繋がったり…、

また日本のスタッフも、
今は東京在住ではない方も遠くから駆けつけました。

20年経っても
会えばすぐにホッとできる家族のような場所。
とにかくみんなチームヨンハが大好きなんだと再確認できた夜。

みんなあなたの笑顔が大好きで、
みんなあなたの声が大好きで、
みんなあなたの可愛さもカッコ良さも大好きで、

あなたのお陰で、
今もみんなこうして繋がっています。

きっと昨日は一緒にいて…くれたはず、ですよね、ヨンハさん!照れ

毎年思うけど、
ヨンハさん、ありがとうございました。


2024年6月30日
斉藤典子








✴︎​レギュラー✴︎​


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション


日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​