祝!パク・ヨンハさん日本デビュー20周年。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

今日6/16は

故パク・ヨンハさんの日本デビュー20周年です。

ヨンハさん、おめでとうございます!拍手お祝いキラキラ

この節目に改めて振り返って色々細かいことをしみじみ思い出すことが多いです。

特にSummer Face Japan発足式で初めて司会でご一緒させて頂いた日のことは昨日のことのようにハッキリと覚えていますからね…。

きっと日本のファンの方も…色んな思い出を振り返っている頃じゃないでしょうか。


こちらはデビューの年ではありませんが、下矢印 

日本デビュー翌年の2005年7月20日にリリースされたアルバム「sometime」のジャケットにご本人がサインをして下さったもの。



今でも部屋に飾っています。
日付は7/17でSaitoって書いてくれた。爆笑

このジャケ写、ヨンハさんらしくて好きです。

ご本人を囲んでファンの皆さん、スタッフ皆さんでお祝いしたかった…。照れ

6月はヨンハさんを想う時間が多くなる季節です。

バイバイ







✴︎​レギュラー✴︎​


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション


日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​