暑い国のご飯を食べましょ。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

この蒸し暑さ!
どうしたら良いんでしょうかねー。笑い泣き

こうも蒸し暑いと食欲なくなりそうですが、

暑い日には、
暑い国のものを食べるとやっぱり力が沸く気がします。筋肉

ということで、タイランチ。乙女のトキメキ





だいたいトムヤムヌードルと

ガパオご飯の組み合わせ。飛び出すハート


たまにサイズが逆になるくらいの変化です。爆笑


可愛いくて美味しいタイ料理のお店で、
しっかりいただいてパワーチャージ。筋肉

大好きなタイ料理、
インド・ネパール系、
メキシカンが増える季節です。OK

しっかり食べてしっかり寝ないとね!付けまつげ






さて、今夜は
ナレーションを担当しております、
「Welcomeクラシック」のO.A.があります。
番組情報は下記ご覧下さい!
お時間合いましたら、ぜひ。テレビ

バイバイ




本日のO.A.

夜10:54〜11:00

BS朝日「Welcomeクラシック」

ナレーション








✴︎​レギュラー✴︎​


BS朝日Welcomeクラシック

 毎週水曜日よる10:54〜11:00

ナレーション


日本フィルハーモニー交響楽団

 首席指揮者 カーチュン・ウォンを始め
指揮者が
ご紹介するクラシックの世界を

ミニ番組でお送りします。
​​​​