かつては


恋愛?

女子?


うわー


けっ、、


ケッケッケッゲロー


をやってたというのが

全く信じられないほど

いつも幸せな惚気で私たちを幸せにしてくれる

このお方♥️


そう

押忍♥️女子部のおしゃれアート担当

心理カウンセラーまりえちゃんが

この度

大好きな彼きょうちゃん

プロポーズされました爆笑ラブラブラブラブラブラブ


先月の押忍♥️女子部では

今年の目標は結婚かなぁ❤️

なんて言っていたまりえちゃん

宣言して一ヶ月以内に

まさかの彼からサプライズプロポーズ

ってすごい😆⤴️✨✨✨

しかもね、元々彼はサプライズが苦手だっていってたのに

まりえのために

とーーーーっても素敵なサプライズでプロポーズしてくれたそうで

その素敵っぷりと

幸せそうなまりえちゃんの笑顔にこちらまで幸せになって思わず泣いたよ😢♥️

おめでとう~😭✨🎁🎂🎉


そんな訳で今回は

まりえのプロポーズ祝いと

ちょっぴり早いお花見アフタヌーンティー♥️🤗✨


いけないっ!

夜中に写真貼り付けてたら

お腹すいてきてしまった💦



そして

いつしかあんなにためらいのあった自撮りタイムが当たり前になった(笑)みゆき

先月に宣言していた

カウンセラーによるダイエットサポートメニューを開始しはじめて

とても良い感じ♥️🤗✨


みゆきは、心理カウンセラー以外にも

実は現職の薬剤師さんでもあるのだけれど

昔から食べ物のことが好きで詳しくて

本当は栄養士になりたかった位なんだって

彼女自身も以前、ダイエットや過食症などに悩んだ経験があり

そこから学んだことを

同じ悩みを持つ人達のために役立てていきたいという思いがあるんだそう


私もそうだけれど

ストレスで太るので

心と食べることのバランスってすごく関係があると思う


ダイエットの知識は山程あるのに

痩せたいということに心が締め付けられて苦しくなっている人におすすめだよ✨



はてさて、そんな私は

自分の中でずーっとくすぶっていた問題に

今まさに直面しており

久しぶりにストレスで過呼吸を起こすほど追い詰められていたんだけれど

今回はあえてそんな状態でも

自分を大切にする行動を選ぼうと

思いきって女子部に参加したの



でね、

可愛く写るで評判のみゆきに写真とってもらったんだけれど


ん?


え、、


あれ?




この深刻な私の状況と

見た目が


全然一致してない事件が勃発ポーン


「わたし、めっちゃ辛いんです、、」


「すっごい悩んでいて、、」



過呼吸、、








真顔真顔真顔





えっと、、、





あの、、、


その、、



嘘じゃないんだよ!!



でも今は、、




これが現実じゃん笑い泣き




もちろん、なんの状況も変わっていないんだけれど


目の前に

こんな素敵な空間と

おいしいお料理

そして、気の置けない友達がいる


現実逃避?

いや、というか

この瞬間は

これが現実で

これが現実


これね、散財しろっていう訳じゃないの


あのね

悩んでいるからといって

自分を不幸な人や粗末にしなくていい

自分をいつでも大切にしていい



悩んでいても

もやもやしていても




お部屋きれいにしてもいいし

お花飾ってもいいし

目の前のご飯を美味しく食べていい


辛くても

自分を大切にして

笑ってもいいんだよってこと




そうしていたら

自然にいい考えが浮かんでくるし

友達の幸せを心から笑顔で祝っている

楽しいアイディアがどんどん湧いてくる感覚




なんかね今回の女子部は

はじめての体験だった


みんなとこうしていた時間

自分がとても喜んで

私の選びたい現実はこれだって思った



頭がいっぱいで苦しいときは

目の前の幸せが見えなくなってしまうけれど

どんな最悪の気分の時だって

目の前のケーキを美味しく食べていい

おいしい今にフォーカスして

大変なままで幸せを感じていい


まだうまく言えないけど

はじめての体験でした



そんな訳で

私たち三人によるイベントを開催予定です♥️🤗✨


準備が整い次第発表したいと思います♥️


今回はかなりレアなイベントになると思うので

ぜひ、気になる方は

こまめにブログをチェックしていてくださいね✨