私は落ち込むと

どこまでも引き込もって落ち込んでいけるタイプ

いつもは落ち込むを飽きるまでとことんやってから浮上するのですが

今回は、もういいかなと

底に足をつける前に

潜水する前に


部屋を綺麗にして、メイクして、美容院でヘアメンテナンスをして

現実を整えてみた


私にとっては問題の様なものからの現実逃避なのだけれど


綺麗な部屋

可愛くメイクした自分

新しいいい感じの髪型

逆にこれが現実なんだよなと

そういえば、憂い悲しみのプールに潜水しているときって鏡を見ないし

現実だと思ってるそれの方が

妄想なのかもしれない


昔よく、親友のひみこちゃんの家で

しくしく泣いて話を聞いてもらっていたんだけれど

泣いてる真実ちゃんも可愛いよえーんって言ってくれたっけ(惚れる❗️嫁にいきたい❗️)


綺麗な部屋で

可愛い自分で

くよくよ落ち込んでも

なんか雰囲気でないよね😅


私はエニアグラム4なので

落ち込んでるのも好きだし得意なのだけれど

逆に落ち込ませないという

新しいタイプのひとりSMプレイ開催中



で、先日のインスタライブもリクエストいただいたのだけれど


ライブをねやってほしいと



でね、試しに今度のインスタライブで歌ってみようかなと思うのです



よかったら

ききにきてね♥️