タイプは好きになった人♡とかいってない?

 

それ単純に自分の理想のパートナーについて掘り下げてないだけですから。

 

 

 

それで恋愛うまくいってるなら全然オッケーだけど、

 

出会いがない!とかいってる人はここから考えてみてね。

 

 



 

かといって、わたしが好きなタイプは…と早速考えるのではなく、

 

まずは、理想のパートナーと過ごしている自分のことを想像してみて。

 

 

 

どう過ごしている?

 

「どんなことをしている?」という行動でもいいんだけど、

 

大事なのはその時の「マインド」。

 

 

 

ルンルンしてる?落ちるいてる?どんな気持ち?

 

 

 

 

わたしはね、今まで好きになった人は、

どっちかっていうとツッコミ系だったの。

 

わたしが何か言うとツッコんできて、一緒にきゃっきゃ楽しい感じの人。

 

 

でもね、そういう人と短時間過ごすのは楽しいんだけど

 

 

長時間は、しんどかったw

 

 

offモードになっても

いちいちなんか言ってくるから気が休まらないw

 

 

 

 

つまり、わたしはツッコミ系の話してて楽しい人がタイプ♡

 

と思ってたけど、

 

本当に望んでいたのは、一緒に穏やかに過ごせるような人だった。

 

 

これ気付いた時は目から鱗でね。

 

そりゃうまくいかねーわ!!って思ったの。

 

 

なんせ「一緒に穏やかに過ごせるような人」は、

逆を言えば「付き合ったらつまんなそう…」って

真っ先に恋愛対象から外してたからw

 

 

これが学校とか会社とか、会おうとしなくても会う機会がある人なら

話しているうちに心地よさに気づくだろーけど、

 

合コンとかだったら完全にアウトよね。

 

 

そうやって、本当に心が望んでいる理想のタイプを自分から切り捨てているパターン


今のパートナーのきょうへいくんに出会うまで、ずっとこれやってたよわたし。。

 

 

心当たりある人は『心が求める理想のタイプ』について一度考えてみるといいよー

 

 

 

 

◇◇◇募集中◇◇◇

 

悩める恋バナお茶会

 

開催日:2019年2月15日(金)

時 間:14:00〜16:00

場 所:都内ホテルラウンジ(予定)

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代込み)

定 員:3名

 

 

チェックボックス理想の男性に巡り会えない

チェックボックスしょうもない男にしか好かれない

チェックボックスやっと付き合ってもダメンズばかり

チェックボックス最初はラブラブだけどだんだんパートナーが大事にしてくれなくなる

チェックボックスそもそも付き合っても長続きしない

チェックボックス楽しい恋愛・結婚をしている未来が想像できない

チェックボックス幸せそうな恋愛・結婚をしている人にイラッとする

チェックボックス全般こじらせている

 

 

まあ、これ過去のわたしなんだけどね♡

 

心が求める理想のパートナーを描ければ、

上から1、5、6あたりは解決しちゃうかなー

 

 

あなたの幸せな恋愛・結婚の一助になりますように…

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S69156519/