温水洗浄便座?ウォッシュレット? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

トイレから怒って出てきた人が私を捕まえ

中に😭

ちょっww

匂いが😭


彼女の言い分は

ボタン押したのに水が出てこない!


とボタンを押す


え!?飛び散るやん!?


あれ?

下を向いて水が出てきてるw


え?

反対に取り付け出来たっけ?

そもそも座らないと出ないのでは?


え?


彼女は座ってひたすら待っていたかと思うと笑いが込み上がってきたけど


冷静に考えると

聞こえてる人は水が出てる音がわかるから

すぐに反応できるんだ


私だったらひたすらボタン押して待ってるなw


.そんな中、私はそれを使わない派という事を告げたら


不潔!

なんて色々いう


いや?不特定多数の人が使ってるやん

しかも水飛び散ってるから菌が飛び散ってるよね(・・;)

洗ってるか不明だし😭


家のトイレもコンセントぬいてます

いちいち洗うの面倒やし

シャワー浴びに行く方がええし🧐


外でたまたまそれのノズルに

たぶん誰か水下痢したんだろうなぁ

えらいことになってて

そんなの見てるし

余計に使いたくない


それやったら

水に流せるおしり拭き用のウェットティッシュで拭く方がええわ(・・;)


なにをそんなに??

って気がついたw

私自身便秘で

なかなか出ない

家でこもって浣腸とかで出すので

外で出て困る事が起きてないのだw


話が合わないはずだ(・・;)


メーカーや構造にもよるけど

菌が飛び散ってるのは確かのよう


使いすぎてもあかんのも確かのよう


海外で何故ないのか?

映画でも出てこない


普及しない理由があるのだろう


まぁ

ともかく

私は使わないな


家でも使わないのは

お風呂でシャワー浴びる方がいい

理由は

トイレ掃除を増やしたくないのと

電気代を節約←


友人が来た時に使っても欲しくないし

さらにいうと

前の住民がつかってたもの

掃除もされていなかったので

ある程度はしたけど

細かいところまでは←外したりとか

してないので使用不可です(・・;)


外でも掃除のリストに入ってても

実際に掃除してるかってわからんもんなので


使わない方が不潔や!!!


言われてもなぁ(・・;)

と呟いてみる