トランスジェンダーのトイレ問題 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ニュースで色々取り上げられて

権利が!

差別を!

などと振りかざしている


ただ、言えるのはオープンにしていない人がたくさんいらっしゃるという事である。


みんながみんなそうじゃない


ただ、痴漢がいるのも

盗撮があるのも事実


正直、女子トイレに男性が入って

何をしてるか

盗撮カメラを仕掛けてる

生理用ナプキンを物色している☜

こういう事もあるんです

痴漢とか

盗撮以外にも


なので男女共用トイレは

反対です。


ニュースにもなりませんが、

小さい女の子がトイレでレイプされ

血まみれで発見されているケースもあります。

ファミリーレストランで起きました。


ファミリーレストランであろうと

お子さんのトイレは必ず親が付き添って個室のドアの前にいてあげてください


誰もが使えるトイレ?

バカじゃないの?


トランスジェンダーにも!!


女性はレイプされる

盗撮される

色々ありますが


精神を落ち着かせるための逃げ場にもなっている事もあるんです。


出来たらベビーカーごと入れるトイレを用意してあげて欲しい


子供が鍵をあけられないように

普通と上にも鍵をかけれるような作りを


今の世の中、昔からでもあるけど

レイプは起きてます

今はスマートフォンで撮られて

ネットで簡単にも拡散される


要は

トラブルが起きる元を作るな!


なんです


危機管理があるのなら

男女問わずのトイレは作りません。


関係ないけど

御堂筋の地下鉄で何故か痴漢に遭いました。

ズボン履いてるのに?

お尻もダボっとして垂れてると思うのに?

何故狙った?💢

後ろを振り向かず

お尻を触ってる手を掴み上げました


痴漢!


誰も助けませんし

誰もが見て見ぬふり

これが現実


驚いたのは

冷静に痴漢は


ぼくやってませんよぉー🎵


さらに近くの女性が

触っていないと思うのですが☜


にピンと来て

こいつは逃さない💢

と決めて駅員室に突き出し警察を呼んでもらいました


お金払えばええんか

困るんですよ


ずーっと言い続ける


警察が来て判明が(笑)


切符が数時間前で

しかも路線も違う

その金額の切符では痴漢された区間に乗れない


何時間も痴漢を続けていたのだ

物色していたのかもしれないけど


痴漢しているところを見られないように出来る姑息さ


普通なら痴漢していない!!と慌てたり動揺するけど

なかったので

こいつは常習犯!

と思ったので確実に捕まえました。


案の定でしたが

前にも捕まっていた痴漢でした。


痴漢しても罰則が軽いのかな

だから再犯があるのかな?


そこは調べてないので不明ですけど


トランスジェンダーも誰でも男女共有トイレ

そういう理由で反対です。


差別とか云々ではない

性犯罪を起こさないためである


ヒヤリハットで危機管理能力問われているような

世の中で

何故?問題が起きる元を作っているのか?

理解に苦しむ


トイレの中は圏外にする☜

何があっても非常ボタン押せばいい

盗撮が電波でしにくくなるから


本当は電気をある程度の期間暗くすると

盗撮カメラの光が辿れたりするんですよね


人感センサーで難しいだろうけど

じっとしていると電気は消えるけど

誰か入ってきたら意味ないし💦


トイレの横に隠れて覗き見してる人も後をたたないし


そんな事件起きてるのに?

解決してないのに?


女性を危険な状態に追い込むのやめてほしいです。


と切に願います。


お風呂も同様


個室みたいな温泉を作り

医者からの性同一証明があれば

個室の温泉はあまり差がない金額設定にしてあげればいい。


トイレはユニバーサルトイレを使えばいい


ユニバーサルトイレを増やせばいい


日本の罰則は世界から見て緩いんでしょうね💢


というわたしの見解です。